スプーンがおすすめです

メインはロイヤルカナンですが、おやつ用に銀のスプーンをあげると喜びます。 銀のスプーン プレミアムよりは食い付き良くありませんが、開封時に良い香りがするのか近づいて来ますね。なので助かってます。

こ、これですっ!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

スプーン銀のスプーン ドライ 贅沢うまみ仕立て お魚づくし 1.1kg(小分けパック3袋)〔17030702cd〕

詳しくはこちら b y 楽 天

銀のスプーン以外食べてくれません。ということで、同じ「銀のスプーン」シリーズならば、無理なく食べてくれるはずということで買いました。。パウチや缶はすぐに同じものに飽きたり、半分だけ与えると残りを食べなくて捨てることになってしまいます。この商品も皆お気に入りです。ちび達が好んで食べる、銀のスプーンの安売りはありがたいです。ただ、少しだけ他のものを混ぜます。かつおだしの香りに惹かれるようです。食べ過ぎるくらい食いつきがいいです。良く飽きないなと思う位食べていますね でもそろそろシニア用にしようかなうちの猫達はずっと何年もシーバデュオばっかりたべてたんですが 最近飽きたのか食い付き悪くなったため!以前食べていた銀のスプーンを購入してあげました。他の餌を与えようとしても!匂いを嗅いで終了です。いろんなお魚味が入っているので!食べ飽きないようです。よって主食となりました=魚味が好みで!こちらは様々な魚味が入っているため飽きないみたいです(まぐろ!かつお!煮干し!白身魚!しらす等)。これは出掛けるときにも夏の暑さで食べかけがすぐに傷んでしまうのも気にしなくて大丈夫。気候の影響もあってか、食欲旺盛です。一安心です。うちの子が一番好きなエサ。猫えさ高くなりました。ドライタイプですが、厚さが薄くて舌で取りやすいので、美味しそうに食べています。ご近所猫ちゃんが遊びに来るので購入してます。助かります。うちの子は銀のスプーンシリーズしか食べてくれません。うちの猫、小さい頃は胃腸が弱く整腸剤を服用していました。好きなようです。12ヶ月以下用のものと混ぜてあげていますが!残すこと無くカリカリムシャムシャ…と完食。大好きなんですねぇコレ!冬は食べる量が増えるので届けてもらえるのは本当に助かります猫さんが12ヶ月を過ぎたので、フードも換えなくちゃなー。届けてもらえるので本当に助かります。それにすぐに味に飽きてしまっていたので!餌探しに苦労していました=大きくなってから体調も味覚も安定し!こちらは飽きることなく安定して食べています。ペットショップでは698円ですが!今回498円で購入できました!。とかく気ままな猫の嗜好を捉えてくれる味のようです=また猫の下部尿路への健康維持に配慮した低マグネシウムなので!体調も悪くないようです=カリカリタイプなのですが!薄く・形状も様々なので!舌で取って口に運び易いようです=コスパ的にも満足しており!いい餌に出会えて飼い主としてはほっとしています(笑)。 粒が薄いので11歳の老猫も食べ易いようですウェットフードと併用していますが!出掛けるときにはやはりドライですね。食欲がない時の鉄板メニューです。